FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風の邦、星の渚 【レーズスフェント興亡記】/小川一水出会う

すっかり梅雨に入ったかのようなくもり空の日が続いています。

湿度のおかげで庭の緑も綺麗にみえます。

柏葉アジサイのモアモアとしたところはじつは花で、 それが一斉に咲きほころんでとてもよい香りがします。

そして 人生、出会う人が教師なのだろう。

この話を読んでいて、ヘレンケラー女史の逸話を思い出した。

ヒトはどのようにして人になるか。

ヒトは一人では人にはなれない。

中国残留孤児の方々は、養父母によって人として育てられた。

なんと ケスラー 猟奇殺人鬼・スパイダーを追っていたDr.リーマンは、捕らわれた 被害者を救えずFBIを引退。

精神病院に戻った彼は、他人の思考を トレースできる青年・マシューと出会う 続きを読む >> でも、いつもそうだが、山で出会う人のほとんどが60代以上であることが嘆かわしい。

若者よ、中年よ、山の魅力を感じてくれ。

途中の縄場は、いつもなら渋滞する山だが、この日は、スムースに進めた。

知らない人いますかね?なんと ホラー・マスターであるロブ・ゾンビ監督のみに可能な恐怖の軌跡が描かれる。

しかし、止まらない殺戮を生き延びることができた住民たちは、信じられないような新しいヒーローと出会う。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。