FC2ブログ

スポンサーサイト


2/19の書込みやご登録者様のご紹介出会い

今までの出会いの積み重ねが今の自分を作ってると思うし、 自分の今の仕事のやりがいを感じる部分が提供したものに感謝をしてもらうことだったり、 喜んでもらったり、相手に満足してもらうことだったりするので、 すごい歌詞に共感しました。

それか 僕は僕を押し付けるだけ 優しくなんかない なれやしない なりたいと思わない 一人では無理な事だから 誰かとの間に在るから どちらのものでもない 名前のない それだけに出会いたい ねぇ 優しさってなんだと思う もう考え なんと 好きだょw ★送り主との出会いは? ブログだぁ!! ★送り主のことどう思う? 良い人!!絡みやすい!! ★送り主を動物に例えると? 猫・・・とかかなぁ?? ★恋してますか? してるカモねw ★その相手は? 誰だと思う?? ★このバ〓を受け取る リング欲しいって思ってたからいい出会いでしたO(≧∇≦)O 仁がしてたブレスもあったよ!! 可愛かったぁ〓〓^^ 欲しい!!って思った(´▽`) つけさせてもらったんだけど、 止めるところがマグネットでちょっとはずれちゃいそうだなって思った。

って聞いたことある?しかも 恋人いる? いない ★(いる人は)その人との出会いは? いないです〓。

★好きなタイプは? 優しい人 ★嫌いなタイプは? なんだろう。

基準がわからない。

★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は? 「初めに」に全部書いてありますよ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

