FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日から今日にかけての日記、ぶ - 日記っぽいもの出会う

旦那さんとも、旦那さんに出会う前にお付き合いしてた男性にも、 自分から「して欲しい」と言った事はありません。

心の中でそう思っていても、 女性がそんなこと言ったら嫌われる、と思い込んでいました。

だから、彼に対してもずっとそうしてきました。

それか そういえば、そのような人柄ですごしているかたに、ときどき出会うことがあります。

このネットの社会でも、相手を攻撃ばかりしていて、それで満足されているようにみえるかたも。

すると、読み手であるこちらは、ついていけなくなります。

また 娘はいつも名残惜しそうに、出会う柴犬を振り返って見ていた。

「今年は何故こんなに柴犬に会うのかしら?」と娘と不思議がっていた。

そんなある日、捨て犬の里親を求めているボランティアのグループの前を親子で通りかかった。

やっと手に届く範囲に出会うことが出来たインナーチャイルド。

でも、きっと私にはまだ何かが足りないんだと思います。

ただ少しは進歩があったから少しずつでも前へ進んでいけたらなって思います^^ 細木さんのテレビ って聞いたことある?当然 いつか出会うヨジャ。

くー羨ましいねぇ。

あやかりてぇ。

昨年、光州の全国体育大会に行ったときの体育館からの風景。

東方のユノ君出身地らしい。

のどかな町でした。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。