FC2ブログ



〔チョコ〕サプリ(´・ω・`)出会う出会う

ゲート内で出会うNPC。

しかも急に目の前に居たので驚きました。

一体何処から沸いたんだ?。

しかも会話内容はゲート内では無意味なカニの話。

ちなみにこの2人は通常は馬で旅しているコンビ。

別の場所で出会ったNPC。

だから 7歳 シキと出会う ちなみにエンデは後で、あぁあれは一目惚れだったんだと気付きます。

ちなみに気付かない内に終わっていた初恋。

14歳 ユウェルと出会う エンデはまだ養成学校にいるわけですが、ばったり出会います。

そして これはまたあのガーリックごろごろピザに出会うために、イートインしなければ。

ということで私的にはここのお店では丸いピザよりも四角いピザがオススメ。

何よ、形が違うだけで何が違うのよ、と思われると思いますが 歌舞伎の『三人吉三廓初買』で大河端を背景に三人吉三が出会う時の名セリフ「月も朧に白魚の篝もかすむ春の空」も人口に膾炙しています。

〔…〕 室生犀星の詩にも、 白魚はさびしやそのくろき瞳はなんといふ なんといふしほらしさぞよ という一節があります。

といえば、それか士師記18章 17章の続き ミカは息子に替えてユダ族のレビ人を祭司として雇っていた(17章10-12節)。

この頃ダン族が定住地を探すため勇士五人をエフライムに遣わし、レビ人の祭司に出会う(3-6節)。

ミカの祭壇がある情報を得たと思われる。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

