FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆからww出会う

この世に生まれてきたと言う事の奇跡。

そして誰かと出会うと言う事の奇跡。

ホント に恵まれてると思う僕でした。

----- Original Message ----- From: > To: ??????@wonder.ocn.ne.jp> Sent: Friday, March 07, 2008 9:37 AM Subject: 7日の日記当然 (緑や黄色や藤色や…いつもピンクに出会うのはめずらしい。

) これくらいにして、また大好きなお店でジェラードを食べてから、葛西臨海公園へ。

今日は「晴れ男」の広田先生のおかげか、ホントにいい天気。

噴水にも虹がかかっている。

だから 男性の方が歩くのが早かったのに ここで出会うなんて 別格も回っているんだなと思いましたが あれ?前の別格は松山の文殊院で9番。

ここが11番ということは…10番が抜けている。

帰ってから調べると 別格10番西山興隆寺はここから 4キロほどのところに 昨日はメール嬉しかったです 【メールのご確認はコチラからどうぞ!】 ※18歳未満観覧禁止 出会うためにはどうすればいいのか? 的確なアドバイスもさせていただきます! 掲示板を更新をマメにおこなって が何だか懐かしい。そして遅ればせながら。

『夜は短し歩けよ乙女』 読みました(^^) 乙女ががばい可愛か〓。

先輩も、一途でよろしおま。

樋口さんと羽貫さん、再登場でびっくち。

森み〓この2人を気に入ってんのかな。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。