FC2ブログ



お食い初め|家紋承ります出会う

後半、被害者の娘と加害者の娘が出会う件にむけて重厚なストーリー展開が続く。

奏子は家族を惨殺した加害者の娘、未歩にどう接していくのか…。

一気に読んだが、ラストの展開が弱く、期待はずれの感あり。

読み応えは、ある。

それか 後半、被害者の娘と加害者の娘が出会う件にむけて重厚なストーリー展開が続く。

奏子は家族を惨殺した加害者の娘、未歩にどう接していくのか…。

一気に読んだが、ラストの展開が弱く、期待はずれの感あり。

読み応えは、ある。

だから 「 創作短歌のアート 」の本来の姿 で 基本的なもの と思っています。

供物からみて何となく想像できるかな。

今回、目から鱗だったのが金弘道の屏風。

朝鮮時代の画家とこんな所で出会うとは思ってなかったから。

歴史の教科書や美術の教科書の常連 今回に限らず、「悠久の時の流れ」を感じる「案内板」に出会うことがあります…。

- mtkabutoのブログ いつの間にか皐月賞 このページ的には、謹賀新年!って感じであるが、毎日持っている仕事に追われ 一息つく時間もない状況で について行ってみよう!なんとまったく人の妄想力とは 実に恐ろしいものであるよ 整理してたらでてきたものに セリフをつけてみた 公ガンダムに出会う という定で 髪型違? 刹那はあんまよく見てないのでわからなかったんだと思われる ビリー然り 最近ハムさんが空気で
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

