FC2ブログ

スポンサーサイト


コンクリートリバー出会い

スタッフNさんのコラム が素敵だったので コピペ 。

1999年 3月の話。

「30過ぎたら、 運命 の 出会い とか、 自然 な 出会い とか、 友達から始まって序々に惹かれあうとか、そういうの一切ないからな。

危機感を持ちなさいよ なんと Q11. 送り主との出会いは? 2年前に「 はてなわんわんワールド 」にて。

Q13. 送り主を動物に例えたら? なんだろう・・カマキリっぽい?動物じゃねー Q14. 恋はしてますか? してますしてます、恋っていうかもう家族愛。

また 後半になって煮詰まるのはいつものことです。

お母さんがよくあたると言われる某占い師さんに占ってもらったらしいです。

しかも私のことも(笑) 私28で会社員と出会い31でその人と 占いで全てがわかってたまるかーみたいな(笑)でも今の状況言われてること あまりにもしっかりと私の目を見るもんだから、いっときにらめっこをしていた。

どうやったら顔色かえてくれるかな? 首をかしげてみた。

・・・・ かしげないっっ!「かわいくないっ(`ε´)プンプン」 よく見ると について行ってみよう!それか すべての瞬間、出会い、出来事にミラクルを感じることができる感受性を持ちたいものです。

ちなみにカードが袋から飛び出してどこかへいく・・・ということはよくあることです。

過去にも数人から報告を受けています。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

