FC2ブログ

スポンサーサイト


カップルの立ち位置、6対4で男が右?出会う

何で父が母と出会う前まで素人童貞だったとか、娘に話す必要があるのか意味が分からない。

どんな男であれ選んだのはアンタだろ、自分の尻拭いは自分でやれや。

とか、自分の尻拭い出来てない私が言うなとか思ってみるのだった(そこは素直に反省)。

それか 小さいナギと出会う。

「ちっこいって言うなー!」 小さいナギの釘宮ボイスが悩殺ものです。

くぎゅ可愛いよくぎゅって叫びたくなるほど、可愛いのです。

イタリアンマフィアではなくても、連れ去りたくなるほど可愛いです。

それか ここを通じて沢山の方々と出会うことができました。

思い返せば知り合いに薦められて始めてみたこのブログ。

4年前は何も知らずにただ日常的なことを書き綴ったり。

それが自分の熱が上がると共にハロプロ・・かなり幅広く広がってきましたが(笑) でも 出会うべくして出会った人の幸せは最も大切なこと。

お互いにお互いの幸せ願える関係は本当に素晴らしいと思います。

御結婚誠におめでとう御座います!!!乾杯、君に幸せあれ!!! 裕美・ルミィヤンツェヴァ ●自分には子供はおりませんが、彼のこと が何だか懐かしい。また お互い出会うまで、何かと色々あった。

ヲタぶりを見抜いてますよきっと!!この日は、suicaで電車に乗りましたとさ(苦笑)「夢占い」「動物占い」「無料占い」など関連コムデギャルソン ポロシャツ ドラえもん dvd chanel 名刺入れ. 新幹線と飛行機
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

