FC2ブログ



縺吶#縺ФI出会い

他人の行動をわが身に立ち返ってみると いろいろ気づく点が多い 趣味が人間観察の人の気分てこんな感じかな 他人を批判するほどえらくはないが 長所短所くらいは見つけられる。

出会いと別れの季節 いろいろ楽しみ方がありますね。

なんとそんな傷心の2人は、インターネットを介して出会い、“ホーム・エクスチェンジ” することに。

それは、お互いの家を交換し 一方のアマンダはアイリスの 兄グラハムとそれぞれ出会い、そして恋に落ちるのだが…。

ランキング参加中です。

しかも 空腹も痛みも辛さも抵抗して訴えるような ことができなかったのでは?と初めて今の獣医さんとの出会いの日にズバリと その体の不調を見抜かれていたんだよね。

獣医さんとも二年目のお付き合いが始まります。

獣医さんが当初こう言ったんです。

数奇な運命で、似た物同士が出会いお互いの存在を懸けて 戦い、人間としての尊厳を取り戻す。

ピノッキオはクリスティーノの想いを感じ取れて、殺人マシーン から、一人の人間として目覚めた。

だとしても、そして さよならの季節&出会いの季節ですね〓〓〓〓 春なのに・・・・・・・・・ そういえば三軒隣の美女は人事異動?・・・・・・・気になり確認しました・・・・・・・・ 店内を探すと・・・・・・・・あ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓い
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

