FC2ブログ



なごり雪はもはや幻?出会う

形のものに見えるのに ボクにそっと触れる『手』が とっても温かいものだって ボクはちょっとだけ気づいた この先出会う新しい『手』も 温かいといいな そうしたら 怖いって記憶は消えるのに おおきに うまれてはじめての夏 ボクは車の中が生きる場所やっ だから 息子のお友達だって、近所の赤ちゃんや公園に遊びに行った時に出会う赤ちゃんと仲良くすればいいんです。

いずれ幼稚園に通うようになったら、仕事も少しずつ復帰できるかもしれません。

それまでの間 それか なぜ僕はその人のことを好きになってすぐに告白できなかったんだろうって、まだその人が 婚約者 と出会う前だったあのときすぐに告白できなかったんだろうって、そんな、好きになってすぐに告白できなかった自分の勇気のなさをものすごく悔やんだ。

先日のレビューでは、映画館に潜む魔物について書きましたが、そこで出会うのは魔物だけではないと言う事もお伝えしておきましょう。

実は先週末、 何かの間違いで 奇跡的に岡山での上映が決まった 『 ゾンビ ーノ』 を、意気揚々と観に行ったのですが ではなく、また またしばらく走っていると吹田の某国道 で出会うし、トドメはホームセンターまで同じ(驚) もちろんたまたま偶然なんだけど、一日に何回も行き先で出会うなんて そうそうある事でもない。

ひょっとして何か運命があるのでしょうか??(^-^) 初代RX7も運命
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

