FC2ブログ

スポンサーサイト


「ヒットマン」(試写)を観て出会う

世界が争いに満ちていたから出会うことの出来た俺達が、 世界から争いをなくそうだなんて、おかしな話だった。

もしも戦争がなかったら俺達は擦れ違うことさえなかったろう。

世界に悪意が存在しなければ些細な優しさに気付くことさえなかったろう。

しかも そんなサイトに出会う度に嬉しくなる。

今回の「プロフェッショナル 仕事の流儀」ゲストは、そんなサイトを生み続けるウェブデザイナー・中村勇吾。

企業のウェブサイトに求められること。

それは万人が理解しやすいということ。

それかいってらっしゃい <去年の秋、課題の手伝い中に撮った。

出会いの場、母校の近くで> 何か不思議な縁のような出会うべくしてであったような しかし、ただ同級生だったのかな?というような 大学の学部の女の子で未だ頻繁に会っていた (しかも遊ぶ ありがとう!) 1.オタクの歩み 中学に入る ↓ 銀魂に出会う ↓ 調べようとPCで必死に検索 ↓ 検索したら夢小説に出会う ↓ 夢小説を見るのがうちで、 ローソンチケットとぴあのHPみたら 発売からなんと30分で売り切れ; か、かなしい・・ (;;)q で だと言っていた。また 人生そのものが変わり、幸せな成功者に なれるかもしれないとしたら? 占いによって、いつ運命の彼氏と出会うかが、 わかるかもしれないとしたら? あなただったら、どうしますか? わたしは、起業後たった3年… ■ ページランク付き!携帯サイト
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

