FC2ブログ

スポンサーサイト


おもうこと出会う

渡と静香に出会う良太郎たち。

彼らの情報でネガタロス一味のアジトを突き止めることに成功するが、 一同は罠にはまってしまい大ピンチ! 潜入捜査(?)を行っていた侑斗とデネブとともに、何とかその場を逃げのびる。

それか 私は大のジャズファンだが、ジャズに出会うまでは大変なビートルズファンであった。

もっとも彼らを聴き始めたのは高校時代、 とっくに彼らは解散していた。

それでも絶大な人気を誇っていた。

同級生たちに人気があったのはジョンかポール。

それか鹿浜橋を越えた所で久し振りに鹿嶋さんに出会う。

何ヶ月ぶりだろう? そこから折り返すようなので、一緒に話しながら走る。

1?2月は月400km近く走り込みした様だ。

体調も万全で、4月の長野マラソンに焦点を当ててきたらしい。

全ての数式を駆使してカードのギャンブルで大儲けするが度が過ぎ・・・っていう内容で、そしてこれが実話と言う事が面白いですよね〓。

ちょっと「高校教師」の湖賀先生の1話の雛と出会うゲームセンターでのあのシーンをちょっと思い出しますよね。

もいいですが、そして 泣くな〓 翌日同じ場所を散歩してたら、お坊さんと出会う。

ツーショット自分撮りをすると、 皆さんカメラを持つ指先に興味津々の表情をします。

二人で歩いていくと、またいました。

昨日の子です。

今日はお母さんと一緒でこの笑顔でした。

よかった。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

