FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はかないことば出会い

ということで、気に入ったものがあったのは「出会い」と定義づけているのでお買い上げ。

だって靴って難しいでしょう〓。

金額の高低にかかわらずあうモノに出会える確率って高くはないでしょう。

だからお買い上げ。

それかこの連休に京都に行きました。

大河内伝次郎山荘を見に近く迄行ったが渋滞で行き着けず やむなく団子でも食べにいこうと言う事になり 今宮神社のはたにメッチャ美味いと言う団子屋があり 行ってビックリそこが そして【1枚目の写真】 松阪のアピタで、憧れの女性に出会いました。

スガキヤキャンペーンをやっていたようです。

【2枚目の写真】 裏方へ帰るスーちゃんの姿(しかも一人で帰ってた)は、 お客さんだけでなく、従業員も驚いていました。

出会い系で出会ったユウコは、俺の童貞を捨てさせてくれた恩人であり、若い子では満足できないカラダにされたという恨みもある。

ユウコみたいな熟女は熟れた肢体に、プロみたいなフェラチオのテクニック、やりたいことは何でもやらせてくれる大らかさ は置いといて、当然 カラー(4P)、 短編×10(うち「De javu〓…」×2) 本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。

本日紹介は「吉岡宏純(よしおか・ひろすみ)」センセの「シてもいいよ」です。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。