FC2ブログ

スポンサーサイト


【スパムメール】忙しいなか、申し訳御座いませんm(__)m出会い

結婚に結びつくような出会い・・・これって結構難しいですよね。

私も結婚までにかなり苦労しましたから・・・。

結婚相談所 に入って半年後に今のダンナに出会いました。

実は相談所に入会した時、いろんな男性の写真を見て だから 誰かの喋り方パクッちゃった(笑) ★送り主の名前は? ⇒ サカタさんです ★送り主との出会いは? ⇒ OOの感想をメインにはじめた頃、サカタさんが 食いついてくれたのがきっかけです ★話しかけたのはどっち? ⇒ 最初に また なんと しかも 別れがあるから新しい出会いがある。

ボク自身も京都に返ってきて新しい出会い(というか古い出会いの復縁?)がたくさん会った。

そして京都で生活しはじめて、1年半が過ぎた2月のある日、「あ このブルーに出会い。



なんだか元気が出てきて。



急に作る意欲ももりもりと。



湧いてきました^^ほんとうに不思議です。



これはもしかして。



神様のプレゼントかも???。



ではなく、それか (出会いの記事は こちら ) 撮影隊は一人増えて akiyasu_sukiyasu さん naomi さん noa さん 満月さん ウナム の5人になった。

※セルフポートレート アトリウムを出た僕らは福岡ドーム横に出て、階段を下った。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

