FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

karma出会う

さらに、「出会い」については 仲のよい友人や知人、家族・ご親戚まわりのご縁から、 運命の人に出会う可能性があります。

恋愛の傾向について言うと、 大切に思っている人と、 かりに「結婚」という関係は結べなかったとしても だから いいものに出会うことが重要です。

さらに、こんな人にもオススメです。

「起業したけど、忙しいだけで儲からない」 「資格をとったけど、儲け方がわからない」 木坂健宣氏と和佐大輔氏の「ネットビジネス大百科」 を考えてみてはどうですか。

また 大事なのは、その出会いを無駄にしないコト。

みんなの笑顔の一つ一つに、自分の生まれてきた意味を少しだけ理解できた気がしたんだ。

これまで出会ってきた人、 これから出会うだろう人、 その一つ一つの意味がちゃんと解るようなヤツになりたいんだ。

このときに田村君が「味の向こう側」と呼ぶ、ご飯を一口10分以上噛んでいると味わえる最後の瞬間の味と出会う。

兄弟はごはん一膳で二時間以上噛んでいたという。

田村君が回転寿司屋で皿洗いのバイトを始めて300円生活は半年ほどで一日1,000円に は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから お給料をマンションの購入費にで も充てて、落ち着いたら彼女を呼んで、やすらぎの場を作りたい。

いまは、それだけを考えていますね。

人間、変わるもんだよ。

人生を左右するひとに出会うってことは、こんな にすばらしい。

かつての僕だったら
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。