FC2ブログ

スポンサーサイト


膝の裏が痛いけどやぅあ出会い

じつは・・・ ・・・・・今日・・・・ ・・・外出先で、幼稚園に入ったか入らないかくらいの男の子と出会いました。

腕時計型のヒーロー物のおもちゃを買ってもらったのがよほど嬉しいらしく、見せてくれました。

それか PCチャット が実装されましたか! しかも常時という事で、そこそこの賑わいは見せるような気がします(・w・ ) 土曜日の夜にはNPCの方々も大勢見えられるそうで。

:新たな出会いが…ここであると良いけど…。

日頃話す機会のない人とも話せる だから 2人の出会いから現在までを現在進行形で描いた、ひたむきな恋のメッセージを 謳(うた)った珠玉のラヴソングとなっています。

創作系サイト フォレストページでは、現在この楽曲から生まれた ケータイ小説『「ロマンチスタ」キミはキセキの恋を信じ おれが童貞なら絶対やってる・・・ ※番号認証ないから登録は簡単だよん♪ あなたに会いたい人がいる ☆ 今すぐ会いたい人がいる ☆ あなたの出会い!応援します!! ここ だからって、だから先日、久々に、昔の鏡さんに出会いました。

もう、クリアした(はず・・・)ので、感情が動くことはありませんでした。

もう7年ほど前に、お仕事の関係で出会いました。

(うわ!そんなにたってたんだ・・・) というより
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

