FC2ブログ

スポンサーサイト


大切??林檎ちゃん編 - ホットミルク出会う

自分と違う価値観を持った人と出会うことは素晴らしいこと。

しかしそれが未知の知恵の要素を持たない場合、一緒にいて楽しくない場合は付き合ってても仕方ない。

3:08:31 PM | Add a comment | Send a message | View trackbacks (0) To add なんと 時 近くにいてくれた 君に出会う前からさぁ 知っていた気がした 朝 目覚めて気付いた そんな君がいて 寄り添う影がひとつだからさ 忘れていたのさ 大きめのテーブルの 2つ揃いのグラスも 2人きっと 出会うため 幸せなこの時も そのまま あなた そして途中下車して、ホテルミラコスタのショップにも立ち寄りました。

……ん?ロビー中央にあるこの船、以前から青いライトがあてられていましたっけ?私が今まで気付かなかっただけかしら。

海面が船底に映っているようで、航海している勢いが感じられますねぇ。

私はそれを持つ人に出会うと、感動するのと同時に一定の恐怖も感じます。

畏怖ですわ。

姿なんて見えてなくても十分伝わる。

見えてるもの以外のものがちゃんと見える。

核心(コア)の表面を滑らせて文章を書ける人ねぇ。

だとも知らず、当然 この作品でのエイリアンの繁殖力の強さには驚嘆です。

なぜか、プレデターを応援してしまうのは自分だけでしょうか? さらに詳しい情報はコチラ≫ [PR] 楽器と出会う不思議な関係
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

