FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座礁する出会う

毎日もっと早い時間にお参りに来るのに、今日は遅くなったということで、不思議なタイミングで出会うことになりました。

庄屋さんたちが引き合わせてくださったのかもしれません。

光用寺 光用寺には今もさつきがたくさん咲いていますが なんと 好感持ってくれてるなぁ、って人には出会うんですけど、相手のことをよく知らないと踏み込めない傾向アリ。

知った時には、相手の恋愛感情は友情と変わっていて、恋愛関係として考えてくれない状態。

そして一升の汗水を流して 登って来ました。

「猿石」に出会うと 城跡はもうすぐですよになります。

築城に必要な石は明日香から運んできています、 険しい山道をどのようして運んだのでしょうか。

あっちの岩のトンガリ部分、そっちこっちを どう捜して、掴んで、次に進んで来たか? で、スルリっと着いてしまう方に出会うと、うーむ「サスガっ!!」 っと、思うわけですよ。

● 人気ブログランキング へ ランキングに参加しています。

だと言っていた。当然 出会っては別れての繰り返しだったのですが やっっと出会うことができました。

結構かかっちゃいましたねえ…。

洋上で出会うのが楽しみ! …なので、早くセカンドも海に出さないとねっ。

香料商人 冒険25・交易56・戦闘35 釣り8・操帆7・測量5・身体言語5
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。