FC2ブログ

スポンサーサイト


みずえの前向き発言に大笑い出会う

墓場で少年と、その友人に出会う。

オレンジ色の髪の幼い少年と、翼の生えた少年の2人組みだ。

夜遅い時刻だった所為か、気にかかった。

どうしてこんな場所にいる、と尋ねたら、秘密だといってはぐらかされた。

しかもこうした出会いを体験する度に思うのですが、単に出会うチャンスが無いというだけで、あまり知られずに埋もれている名アーティスト/名曲は世の中に山のようにある そうした隠れた宝や才能との出会いを妨げるものであって欲しくないと思います。

当然 送り手と出会うキッカケは?● PSOですね。

●送り手の第一印象は?● おお、マキアの友達か。

●今の印象は?● 大事なチーム員の一人ですな。

●ずっと身内(友達)でいたい?● いちゃりばちょーでー!! 沖縄の方言で「一回会えば兄弟」 ●送り手の 祇園祭でペルシア絨毯の写真を撮っていた名古屋の商社員、岸田守(北大路欣也)に出会う。

影山と違い岸田は若さに溢れ、行動も愛情表現もストレートだった。

名古屋から岸田が来られない時、亜希は影山の元に向かう。

について詳しく知りたいですよね。当然 そして、何度もいろいろなものを試し、ようやく今の化粧品に出会うことができました。

皆さんもいろいろ試し、自分に合ったものを見つけてください。

■プチ整形人気記事一覧 歯肉炎 / 歯周病 / インプラント / ガミースマイル / 口の臭い治療
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

