FC2ブログ

スポンサーサイト


バトン・・・?出会い

今回、初めて馬場さんライブに参加して、 たくさんの方と出会い、そして新たな馬場さんとも出会い、 本当に楽しい時間でした。

アンコールの中、隣で1人で来ていらっしゃった東京の方。

もう20回以上ライブに来られているようで しかも 手足口病さんとの出会いで再スタートを切りたくてメールしたんだ。

今はまだ恋愛はできないけど、友達になりたいな?こんな僕で良かったら宜しくね! >一生懸命生きてればきっといい事あるかな…と思って クソ会社で また 沢山の人たちに出会いました。

あたしが堕ちてる時とか悩んでる時に優しい言葉を掛けてくださる方、 あたしのくだらない話に温かいコメントをくださる方、 拍手をしてくださる方・・・・・沢山の出会いがあり、あたしはココで 沢山救ってもらいました。

広島県の 今田酒造本店 といえば「富久長(ふくちょう)」 小規模生産ながら吟醸酒づくりに力を入れており、日本酒文化を大切に守り続けている蔵の一つであり、その蔵を守り続けているのが女性杜氏の今田美穂氏。

だとしても、それか ジョニー&スケート&そしてやっぱりジョニーよねってことで話が弾み、楽しいひと時でした。

いつも思うのですが・・・♪ ジョニーを通して、こんな風に素敵な出会いができるなんて、不思議&スゴイなぁって、本当に思います。

ありがとうジョニー〓〓〓。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

