FC2ブログ

スポンサーサイト


色々、ありすぎ。出会う

そのためには、自分が出会う課題を「面白い」と思い、クリアするための行動をとれることがカギだと思うのです。

アカリクカレッジで実施しているプログラムを、5月22日からバージョンアップすることになりました。

だから 例の人々 の中のヒキチヨウスケ あとカエル 最近のっくんと相葉くん← 相葉ちゃんたまんないよね ◇送り手と出会うキッカケは? かながわそーごーこうこうじゅういちえふ ◇送り手の第一印象は? こ わ い それか (そう!ももと出会う前!) それが、正しい酵素を意識した食事に変えただけで、とっても健康で、元気な体に大変身しました♪ 信じられないような、本当のお話ですっ! これも全部酵素のお陰。

病気は人を遠ざける一方で、それまで知らなかった色んな人々と出会う機会をもたらしてもくれた。

なお専門病棟で一緒だった同期の患者らとは、いまはほとんど連絡がつかなくなっているか、すでに死亡が確認されている。

だとも知らず、また 私は、どこの講座に呼ばれても、出会う方々がほんとに素敵なんです。

嬉しいなぁ、と思います。

今回は、少しだけ内容を欲張りすぎてしまいました。

次回にもう少し、深めていこうと思います。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

