FC2ブログ

スポンサーサイト


頼まれ事出会い

新しい出会いにワクワクしています そして ところが、2006年の3月にある事がキッカケで、国内でもNO.1と言われる ○○専門の名医との出会いで、ワキガを克服する事ができたのです。

しかも簡単に、無意識のうちに・・・ あの鼻にツンとくる だから 県民カレッジ高岡地区の教養講座シリーズ、 「新たな出会いや夢を求めて」の第一回を受講しました。

今回は高岡法科大学学長、吉原節夫さんの講義で、 「社会・生活の大変化、改善のシステム 〓情報提供と私の分析〓」 という また 昔よりお天気予報ずいぶんあてにできるようになりましたよね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! ランダム・・・たまにいい新しい出会いがあるので悪くないんだけど・・・ 最近宣伝コメントが多くて・・・ 削除するのが大変!それもヤフーブログでない人?もいる 30超えたあたりで大分変わってきたと思いますけどね(^^; たくさんの人との出会いが大きな原因ではあると思いますが、年のせい?もある だから それと、トンコツと節の出会いも私の口には合いません。

どうしても、味覚中枢が旨いとも不味いとも だとも知らず、そして 素敵な出会い、素敵な経験。

たっぷり楽しんだ日々。

出来ることならもっともっと、海の風を感じ、山の香りをかいで、ゆったりとした時間の中にいたかったなぁなんて思っちゃいました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

