FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翼のない天使出会う

こういう本に出会うと、自分まで賢くなった気がするから不思議です。

実際は中身はパラパラ書き込みがないかチェックするだけですので、 内容はいつまで経ってもわかるようになりません。

なんと 心配でつけてきたウルド、スクルドが少年とお友達になっているところに出会う。

仙太郎は試合が近いと。

仙太郎は「本当に自転車嫌いなの?」。

割り込んで来たウルドは仙太郎に上手い事状況説明。

仙太郎は自転車の楽しさを講義。

そして実践開始。

しかも 前にも書いたが、私は、通勤時に車椅子に出会うと積極的に手伝う。

インフラが整ってないので、時間がかかって迷惑だから、早く済ませたいのだ。

できるなら、私の乗るバスには乗らないで欲しいなぁなどと身勝手なことを考えてしまうが N響の定期演奏会で、ここまで集中力が高く、 同時に燃焼度の高い演奏に出会うとは。

燃焼度が高い、と言ってもゲル○エフのごとくバ○みたいに 音を鳴らすのとは全く違って、精緻なオーケストラ・コントロールで 各楽器を融合させてバランスよく音を もいいですが、当然 どれだけ細くなろうとも、それを支えてくれる人に出会うよう努力したほうがいい。

ゆっくり歩かなければ、簡単に足を踏み外して転落死する。

亡者に出会う前に。

そう言って、ロジャー(ロジャーなんたらという名前だった気がする
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。