FC2ブログ



大好きな人♪♪出会い

あとどれくらい一緒にいられるんだろうか、と、ふと思います。

何度も書くようですが、自分がまさか猫と暮らすとは思ってもいませんでした。

運命的なマグロくんとの出会いに感謝しております。

です。

それか 「よく目を凝らし、耳を澄ますと、思いがけない出会いがあってワクワクします」と広報にコメントしていました。

素敵な中学生だ〓♪ なにげなく飛んでいる鳥も、なかには東南アジアからはるばるやってくるキビタキやオオルリなどがいるんですね。

しかもずーっと探していた裁断機。

骨董市で出会うとは思ってもみなかった。

B5版のノートより小さいけど 切れ味抜群で言うことなしです。

裏に書いてある日付『1970.6.12』は 最初のオーナーさんが購入した日なのかな。

そういうわけで、辛く苦々しくも、大事な経験値を積んで、楽しい出会い、楽しい思い出を作ることのできたガルフJC2戦メンバー。

この経験をまた活かすことのできるよう、また漕ぎ続けよう! 最後になりますが、今回の大会運営にあたられた皆様 をやってみたいと思ったので、だから え??同じ中学やないと!? とか言われるけど 違うんだよ〓 高校に入ってから ( ・3bb) ☆☆くんとの出会いは 入学式の日 私が出席番号03ばんで ☆☆くんが04ばんやったき 席が前後やったんよ んで よろしく〓 っち言った それが
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

