FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「小泉チルドレン」登場!出会う

うまうま包子のお店に出会うことができました。

けんこうさ〓ん、ありがと〓! そして大潤發をウロウロ、お買い物をした後・・・ けんこうさん:近くによく行くおいしい牛肉麺やさんがあるんだけど。

それかさ、寒いΣ(・□・`) というか目の前に LLR福田くんの そっくりさんが… なんだか貴重だ… だって福田くんよ?← あれ…今電車だけど 隣に座ったの先生だ! だからちょっと 挨拶してくれたのか! 「どっかで見たな」 って思うはずだよね 笑 .しかも 龍神会を調べ終えて外に出た倫太郎と直樹は、直樹の兄・和樹(豊原功 補)と出会う。

直樹は、こんなところで何をしているのか問い詰めるが、和 樹にはぐらかされてしまう。

しばらくして、直樹に和樹から電話が入り 自称“言霊研究家”の私は、このような妙な言葉に出会うと、変に愛着を感じてしまうことも多い。

おそらく、この言葉には、次のような心理が働いていると推察される。

すなわち、誰にでも愛される店でありたいと念ずるゆえに だと言っていた。そして 続きは 本家で⇒ 人妻の見たラブホテルの裏側 (^_-)-☆ まじめな出会いの入口はこちら 完全無料で出会うなら、安心・安全な本当にあった完全無料で出会えるサイト Hisaのお世話になてるランキングです 素敵なブログが
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。