FC2ブログ

スポンサーサイト


マレット奏者の未来像?出会う

帰宅途中、リトは小柄な金髪の美少女に出会う。

彼女は「金色の闇」と呼ばれる宇宙の殺し屋で、 何者かにリトの暗殺を依頼され、地球を訪れたのだ。

危機一髪のリトを救ったのは、ララ。

だから 耳が倒れてる時点で負けてるね(笑) home made42 「チー、出会う。

」 お父さんにクロいのの説明を一生懸命するヨウヘイとチー。

和むねぇ 大盛りのごはんに喜ぶチー。

が!! クロいのがデタ━━━゜(∀)゜━━━!! ご飯食べ 当然 私が最近出会う人事のひとは、みんな、にこにこしていて、アナタにすごく興味があるんです、みたいな感じで質問してくるんです。

ちょっと昔の面談ではありえないくらい、物腰やわらかなひとたちが増えてきました。

ライブは、縁があれば、また出会う事もあるだろう。

もしかすると、あのおっちゃんの方に、縁が会ったのかもしれないなあ。

いったい何の縁だろう?(笑) 建築家の出会いも縁だと思います。

が何だか懐かしい。しかも 刑務所内で ジェニー(ハンナー・ヘルツシュプルング) という逸材と出会う。

(シネマトゥデイ) これは,二人の女性 トラウデ・クリューガー先生と女囚ジェニーの,音楽をめぐる,闘いと絆の物語 だ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

