FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東遠征を振り返って。゜出会う

帰宅途中、リトは小柄な金髪の美少女に出会う。

彼女は「金色の闇」と呼ばれる宇宙の殺し屋で、何者かにリトの暗殺を依頼され、地球を訪れたのだ。

危機一髪のリトを救ったのは、ララ。

ララと金色の闇の 当然 このブログでも何回も書いてきたと思いますが、 本当に、こうした「医療や看護」の学びと出会う ことで、私の生命観、人生観、幸福感は、 より幅広く、豊かなものになりました。

とくに、この細谷先生との 出会い(実際にお会いしたことはないですが)は なんと 国指定重要文化財「川打家」と多久市指定重要文化財「森家」です。

こちらは、川打家の囲炉裏。

周辺はきれいに整備されています。

たまたまいい景色に出会うと、 とっても得した気分になります♪ ほんと、いいところですよ〓 多久市西多久町 ケータイ(^o^) 人・・・女(笑) あと、甥っ子と姪っ子♪ ◇送り手と出会うキッカケは? Yahooブログ ◇送り手の第一印象は? 笑いのツボが『私』なんだろうなぁ〓と(笑)うぬぼれ屋さんのまじぇきんぐ♪ ◇今の印象は? うーーーん だと言っていた。しかも 私はこの二つが出会うととんでもない化学変化が 起きるような気がしています。

自ら考えようとしない子供が出来上がるのです。

一見したところ出来る子が実は何も考えることがない せいぜい、調べて方法を見つけること程度の技術しか 持てないのです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。