FC2ブログ



6.15のつどいレポート出会い

高校生になってからの出会いでよかったなあと思う。

『ムーミン谷の十一月』は大人になってからのお気に入りの一冊。

何度も何度も読み返している。

この物語はムーミン谷が舞台なのに、 ムーミン一家が出てこない。

そして ことばかりではありません。

が、生まれてきたからこそ出会えた人たち、 大切な人たちがたくさんいるわけで、 一年に一度ぐらいはそのことを思い返し、 ”出会い”に乾杯してもいいのかなと・・・。

だから それぞれ自分の夢を追い続ける仲間と出会い そして何時しか仲間の為に強くなっていく。

みたいなストーリー・・・ 笑いあり感動ありのアニメで親子でも楽しめます。

そのワンピースの「麦わら海賊団」の船・・・サウザンド・サニー号! お菓子の付録で その人が、自分の過去の中で、喜び、悲しみ、裏切られ、愛され、失敗し、幸運を感謝し、多くの人に出会い、たくさんの人生を語り合って来たからこそその人に備わってきたと思える、静かで強烈な個性である。

個性そのものは、善でも悪でもない。

知らない人いますかね?だから 第1話はユジンとリュジンの出会いが、というかリュジンのいきさつがよくわからなくて。

でも2話から 3人の関係とミンギの微笑ましい?演技に 夢中! 設定に無理を感じてもいいところが (国民みんな大統領の息子の顔ぐらい 普通知っ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

