FC2ブログ

スポンサーサイト


ヤフオク出会い

そしてその後、私はでこおさんと再び出会い、結婚した…。

父の生前にでこおさんを会わせることは出来ませんでしたが、父は彼のことを認めてくれています。

いくつかの出来事が、私にそうなのだと感じさせてくれました。

そして ひめのオカイモノ事情★ 姉の出産祝いに ★ひめKOSMOS★ で選んだムンゴ。

→シュタイフ「ムンゴ」の詳細★正面の表情はこちら この小さなサルが とうとう赤ちゃんに出会いました GAP KID'S を身に纏った 赤ちゃは とムンゴと 見つめ合っ なんと ですが蓋をあけてみますと、こちらが予想もしない素晴しい出会い、出来事がたくさんありました。

支えてくださる方々がいてこそ、実現できたことです。

夢はたくさんあります。

地球の美しいその姿、生き物のドラマを自分らしく伝えていきたい。

あらゆるトラップに翻弄され、宇宙人に出会い、 コロボックル探しに付き合わされ、 透明人間不倫カップルの調査に巻き込まれ、 とにかく普通からかけ離れた毎日を送る羽目になる。

について行ってみよう!また駐輪場で、カマキリに出会いました。

カマキリ自体を見たのは小学生ぶりくらいじゃないかな。

しかも、この画像じゃ伝わりにくいけど、ちょーミニサイズ。

子供のカマキリ君。

私が携帯を近づけると、カメラ目線で カマをぶんぶん振り回して
スポンサーサイト
[PR]

コメント

パール真珠NAVI

パールの検索サイト。ポケモン攻略、ポケットモンスター、ポケットモンスターダイヤモンドパール、ダイヤモンド、パールホテルなどパールに関する各種情報をお届けしています。 http://garland.tallmadgetitan.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

