FC2ブログ



2月ももうすぐなんだね出会い

こんな方々の出会いには、本当に感謝をしたいって思ってます。

中でも、棟梁には本当にお世話になりっぱなしで やはり、作り手としてのアドバイスが、こんなにも的確なものなんだと、初めて知りました。

家は、とても大きな買い物です。

また昨日の更新は無理でした(汗) というわけでまいはに更新で御座います。

アスとヒロインの出会いになります。

しかし、アスがナンパしているようにしか見えない…(汗) いや、実際違うんだけどもっでも…ある意味そうなのかもしれ 当然 そして、リュークと出会い、結婚します。

知り合ったばかりの男と、自分の子ではないと知りながらも父親になると言ってくれたからって結婚するリーも浅はかですよね。

まぁ、14歳の女の子だら、差し出された救いの手に縋りたかったのかも知れませんね。

4.その人との出会いは? mixiです。

今でもたまに不思議な気持ちになります。

なんでこの人と一緒にいるんだろう…と。

それくらい「まさか」の展開です。

5.好きなタイプは? 背が高い人 6.あなたの好きな漫画、ゲーム、小説 hyougo rssをやってみたいと思ったので、そして :. 商店街をブラブラしました★ まずは、百均に行ってファイルなど3品を購入♪ 次に書店に行って参考書を一冊購入♪ 最後にち○きやに行って、ワンピースを購入(≧∇≦)b 今日は素敵な出会いの多い一日でした+。

:.??
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

