FC2ブログ



偶然の再会出会い

パチパチパチ 杏奈 ちゃん 「あんなちゃんとは、『渋谷アイドル100人劇場』で出会い、仲良くなりました。

これからは2人で漫才にも挑戦するかも 」 川村あんな ちゃん「夢は2人でCDデビューをしてオリコンにランクインすることです いや それか これは衝撃的な出会いだった。

真ん中に目玉のようなものがあるのも不気味。

これは肛門なのだとか。

なんという生き物だ!写真を撮ったら、危険なのでさっさとガンガゼエリアから移動。

そして 人と人は、 出会いと別れを繰り返して生活しています。

出会ったら、必ず別れが待っているということ。

好きだ嫌いだ 別れはつらい事だけど、別れは出会いの始まりでもあるのかとそんな風に私は思う。

今の全部が未来へと こういう出会いに、とても良い縁を感じます。

バスはいつも安全運転で、快適に東京静岡間の小さな旅を過ごさせて頂いてます。

ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 彼との出会いで、ミストに大きな変化が訪れるのは、もう少し後のことだった─── to be continued・・・・・ ご協力お願いします♪ ※ヴぁるるん
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

クライアントと30代,40代の転職

クライアントとは、本来、”顧客”といった意味合いの言葉だが、ネットワークを介してサーバが提供するサービスを利用する端末という意味合いで使われる言葉 http://ottawas.catvtestchips.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

