FC2ブログ



週末出会い

老若男女関わらず、ステキだなと思える方達との出会いが 多く、すごくすごく勉強になりました。

よく言われることですが、見ていて惚れ惚れするようなステキな人と いうのは、やはり内面や生き方から来ているものなのですね。

それか 事を思いつつも‥ そうモテない女も発言をやめない 出会いがない‥って求めて積極的に活動したのか 私のように‥未亡人の会にまで‥参加するくらい‥ 出会いに‥燃えた事があるのか つうか‥理想が高いつうのは‥ ビジビジ感ずる そして シャーリーマックレーンをお読みになったり スピリチュアルな男性で、スピリチュアルな出会いを探しています。

『もし、素敵な女性に会えるのならば 来週にでも日本に飛んでいきます!』ということで 真剣さが伝わってきます。

襟足から見える真っ白なうなじ。

パリッと清潔感のある浴衣には、品のいい和小物。

パッチン帯なんて使いまへんえ。

・・・そんな吉永小百合級の浴衣美人に、いつか出会いたいな。

それ以上に、浴衣の似合う男性もお目にかかれないやね・・・。

だとしても、当然 さみしくもあり、でもこれはさみしさではないのかな? 人の出会いとは不思議なものだなあとつくづく思った。

目の前に一緒にいるかどうかなんてことは実は小さなことなのかもしれない。

昨日も研究所で全く別の分野の研究者の方と知り合うことができ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

介護福祉士になるための30代,40代の転職情報

介護福祉士は、福祉施設や訪問介護で活躍する介護の専門職 http://gamma.photobycolin.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

