FC2ブログ



猛暑!出会い

やっぱり、体験する事が大事だなって思いました そして、思わぬサポさんと出会い、ビックリ まさかいるとは思わなかったので、ビックリ そして、私の赤黒のお師匠様も、いらしてくれて、これまたビックリ めっちゃ、紺色だったから とっても それか 創業者は三島海雲さん、明治35年にモンゴルを旅して「酸乳」に出会い、カルピスの 発売を目指したそうであります。

一人の男が中国からモンゴルに旅しなかったら生まれなかったカルピス。

「初恋の味」カルピスは それか つくづく感じるんですが、今、一緒に作品を作ってくれてる人達は、僕らが出会いを大切にして来たからこそ繋がってて、その思いを受け止めてくれたみんながいたからこそ そうそう、出会いと言えば、以前紹介した、和歌山の福豊梅屋さん「かわしま」さんから 平城宮跡で 青い空を眺めながら ブログもやっぱりもうやめた方が いいのかもしれないと・・・・ でもたくさんの皆様と出会い 自分の想いを投げて また 皆様から 投げ返して頂けて・・・ いろいろと考えてたいたところ ココロの許容範囲を超える といえば、だから インプットの量が多すぎると情報量に溺れてしまうのですが、しかし、それぞれ全く関連無いような幅広い知識と出会い、あるいは様々な体験をしていくことで、自ずと区切ったりつないだりが上達していく感じするなぁと思います。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

シューフィッターと30代,40代の転職

シューフィッターは、快適なウォーキングのアドバイザー http://bonsai.misterblackband.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

