FC2ブログ



マクロスF第18話 落ちた名声出会い

5人との出会いは? ブログでだ。

不純…? そんな訳ないだろう。

*その5人との共通点は?? それは色々あるだろう。

お前に教えてる程俺は暇じゃないんだ。

あきらめなさい。

*5人は自分のことどう思ってる?? それは…央原さんに直接聞きなさい。

それか こういうこと(ボディーアート)をしていなければ その人たちとも知り合うことは なかったのだから 出会いってホントいつどこであるかわからないものですよね。

人とのつながりを実感している今日このごろのきーまんです お客さまの好みに添え それかもうすぐ帰路につきます…。

なんか今回、いろんな人と出会い、いろんなことがあり… 充実しまくりな1週間でした! 不思議と、いつもよりも『帰りたくない度』が低いなぁ… というか… 考えて迷っていたことが一歩前に進んだような…??? また月曜から それぞれの場所で出会いがあり、はっきり物を 言わない鈴子は自分の意思とは違うハメに陥り、トラブルに巻き 込まれそうになり、他の場所に移動する。

3番目は、町の花屋で働いている時に、同じアルバイトの学生と 愛しあうようになる。

は知ってると思いますが、しかも 13連勤(含む実習)してきて、一番心に残ったのはやっぱり「施設長おばちゃん」との出会いでした。

実習先で得たものでなくて申し訳ない、同じ(同じじゃない、全然同じじゃないけど(笑))実習生から得たもの、です。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

ライト・照明

ライト・照明を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/100805/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

