FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い出会い

最初の 出会い は私に強烈な インパクト を残した「ミマンシティー」での出会い。

あなたの世にも稀な美貌が私の目に今でも焼き付いています。

「あのかわいい 女の子 …え!?男の子!?」 今でも当時の友達との会話を思い出します。

それか ある日、不思議な女の子 レナと出会います。

レナは突然キスして欲しいと言い出すが、阿川さんは無視します。

(突然キスしてって言われてもね) 実は、レナは中学生くらいの外見ですが、大学生。

当然 水川演じる主人公・あすかが自称超有名なゾウの神様ガネーシャと出会い、本当の幸せを学んでいくハートフルコメディー。

あすかはキレると土佐弁が出る設定で、ガネーシャとの丁々発止のやりとりは見どころだ。

若手実力派の水川は連ドラ初主演。

それから今日、 先ほど本を読んでいたら、 素敵な言葉に出会いました! 本も僕の仲間の皆様に紹介していただいたのですが、本当に読んでよかったと思います。

とても幸せです。

その本には、 人は1日2万の「瞬間」を経験する と書いています。

にしても、それか 早い話、自らのリスニング遍歴のみを主語にすれば、彼との出会いからはほとんど影響というものを受けていない。

だが、セールスは上々。

グラミーではエルトン・ジョン先生と共演するにまで至っている。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

ビール・洋酒

ビール・洋酒を探すなら http://www.umaiumai.biz/510915/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。