FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/09/11出会い

あえて今日とは全然違う話。

先週の日曜日は、最高に有意義なサボりだったんです! また新たないい出会いがありました〓 日々の慢性哲学も発散。

自分より年を重ねてる人と話すと何かしら必ず得るものがあるから面白い。

しかも 関連テーマ記事 [コーチング] → 「コーチング」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「コーチング」テーマの記事一覧へ [出会い] → 「出会い」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「出会い」テーマの記事一覧へ [アウトプット また でも無気力感に襲われたり。

体がダルい。

思考が働かなくてやっぱりふわふわ。

何かどこかが変なのか。

わからない。

ちょっと胸の詰まる感じ。

何か些細なきっかけに出会いたい。

とりあえずお風呂。

そんでコード・ブルー見よう。

それは人との出会いと 同じく運命だったのだろう。

だからこの先ずっとフォーサーズでいくかは判らない。

この先また運命の 人 カメラと出会うかもしれない。

でも自分は、束縛など受けない趣味の道具なのだから、いつも 直感的に動きたい。

だからって、そして w最初のころは パンツ ばっかり映ってたけどw ミナモがソウタの妹だということを知った書記長はソウタとの出会いを話す。

ていうか ソウタと書記長の関係 ってのは何か 利害関係 があってのものだと思ってたのに、普通に 恋愛関係 だったのね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

酸素でダイエットに挑む

酸素は生物が生命を維持するためになくてはならい物質ですが、体内に取り込まれた一部は活性酸素として細胞にダメージを与え、老化の原因になっています http://galvanic.consultsmartz.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。