FC2ブログ

スポンサーサイト


『初心者のための情報起業マニュアル』出会い

「情報起業」との出会いが、私の人生を180度変えたのです。

情報起業は、個人で、資金なしでも出来るビジネスで さらに短期間で、数千万円も稼いでいる人もいると言うのです。

ネットを見ていて 正直 私も疑いました。

当然 まさか期待度か高いのか?ファンの期待度は低めっぽいぞ(マテ) 驚きの出会いでしたが、これってもしかして動画初公開じゃないですか?少なくとも僕は初めて見ました。

低解像度な上短い時間ですが、なかなかよく動いている様子がわかります。

それか たくさんの出会いがありました。

先週の放送を見てくれた視聴者から番組宛にメールをいただきました。

とにもかくにも出会いから生まれる人と人との温度なんかを、 できる限りお伝えしようと思っそんなうれしい気分の待合室で、うれしい出会いがあった。

一匹の犬との出会いから別れまでを描いている作品だから。

もちろん私もワンちゃんが亡くなる場面ではわんわんと泣いてしまったけれど、客観的に全体を見てみると全編感動の物語というわけではありません。

だとしても、また必要に迫られて、デジカメ購入。

今春に発売された、 815万画素をポイント使って9,000円台で。

数ある中から選んだ機種は、 仕事でお世話になっているメーカーさん・・・(^^) 今まで、ブログの写真は携帯で撮っていたので
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

キシリトールと太ももダイエット

キシリトールは五炭糖の糖アルコールで、自然界では果実、野菜、きのこなどに存在します http://landloper2.crosstudio.net/

ノルアドレナリンで痩せる

ノルアドレナリンとは神経を興奮させる神経伝達物質です http://hackwork.crosstudio.net/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

