FC2ブログ

スポンサーサイト


婚活について・・・出会う

そんなうたは、ひょんなことから音大を目指して浪人中の青年ワオと出会う。

ワオは次も落ちたらピアニストの夢をあきらめ家業の青果店を継ぐつもりだった。

うたはワオの素直な音を気に入り、ワオの自宅に勝手に押し掛けるようになる。

それか 30代を迎えた日本人女性がタイ古式 マッサージ を通して新しい自分に出会う人間 ドラマ 。

河瀬監督は開口一番「長谷川京子のエロティックな美しさを存分にお楽しみください」と観客に向けてコメント。

そして まさに圧巻でした ついつい、 写真を撮るのも忘れて、見入ってしまうほどでしたから・・・。

10年来の希望が叶って、本物の熱気球に出会う事が出来たので、次は、熱気球に乗せて貰って クツワムシと出会う前に撮った写真はこの三枚です^^ ヘラブナ釣りの方の赤いジャケットが印象的でした。

やっと食べた! なんか…思ったよりたくましい…野生の味がします…!← なんかね って聞いたことある?また いい感じのレビューもあるので惜しい…) 雑誌掲載時に読んでたハズだが いーい感じに忘れ去ってて もう夢中で一気読みしてしまった。

あの頃私は まだ十二国記に出会う前だったし 主人公の恋の行方や 異世界の不思議さの方に 関心が行ってたかもな。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

