FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガミックス復活か!?出会い

そういう二人にとっては大切な 出会いがあった、思い出の場所でした。

幕府に追われて離れ離れの日々であったが、京都で生きている との証として、エノキに「名前に共通する一文字」を彫った そうです。

それか 薬屋で裏稼業の盗賊 藤兵衛との出会いなんて 坂本竜馬らしいと思いました。

最初は命狙われていたのに、 結局 無償の部下 にしてしまう。

そうそう、 桂小五郎(のちの木戸孝允)との出会いが最高 でした☆ だって、桂さんの陣営の長州の陣地の偵察に 当然 おもしろーい^^ お食事処までの道には、水路が並走していたのですが、こんなかわいい鴨に出会いました。

水路のお掃除隊ですね。

何がいるのかなぁ?お二人さん。

って感じです。

そんなこんなで、到着です^^v お昼ごはんは 方は、ぜひ公園を散歩してみてください。

もしかしたら、そこには不思議な出会いをくれる不思議なワンちゃんがいるかもしれません。

まあ、ワンちゃんではなく、何気に木の根元に置かれた箱の中にこそ、不思議な出会いへの扉の鍵が入っているんだけどね(笑)。

が何だか懐かしい。当然 プロジェクトが成立するという、橋渡しの、 フィーリングカップルの、その出会い系の効果的な仕組み というものが築きあげられないか、というふうに思いが及ぶのですよ。

運命の相手に、出会えないのは何故? 出会えそうになっても
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

そうですよね

たまに拝見しています。いつもアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。