FC2ブログ

スポンサーサイト


ハヤテ214話 全体的に今回の絵は好きです出会い

砂浜に座り、理人との出会いを思い出して涙するメイ。

するとそこに、剣人が現れた。

剣人は、メイがいる場所にいたいから執事を辞めるのだという。

剣人は、メイを後ろから抱きしめた。

「執事じゃねぇけど…お前のそばにいる。

だから 最初の出会いは(同じような方が多いみたいだけど)、私が愛読している月刊誌「ヒットエンドラン(ベールボールマガジン社)の誌上で、2006年1月号・3月号・5月・7月号の4号にわたって(当時は隔月刊だった)特集を組んでいたのを読んだのがきっかけである。

そして また好きな着物や帯との出会いがありますから、それだけが楽しみ。

私のブログには、京都出張といっても問屋さん周りだけですから、そういう意味での写真しかありません。

ゆっくり写真を撮る暇さえも現段階ではありません。

期待していた方すみませんm(__)m。

朝日新聞のコラムにて、劇作家にして演出家、小説家でもある本谷有希子氏が面白いことを書いていたのでご紹介。

そもそもは「出会い」をテーマにリレーエッセイされているコーナーなんだけど、本谷氏はここで 「わたしが出会ったのはわたしだ」 と書いている。

知らない人いますかね?なんと弱肉強食で定評のあるCCOさんと宗次郎の出会いが可愛い。

英語勉強しないと。

保健もなんか用語覚えないと。

描きたいメモ ・サイ ・ggrks ・宗次郎
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

