FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃ好きやったのに・・・出会い

今日会場に行かれた方からコメントいただいていました〓 作品を見つけてくださってありがとうございます〓 そして感想もありがとうございます。

さて、その作品のUPですが 全体像は会場までのお楽しみ〓に!!取っておきたいのです。

当然 前進は最近スポーツソウルとの出会いで‘神話メンバーらが芸能プログラムで縦横無尽活躍する姿を羨むのでないか’という問いに“同完全な形が‘どのようにすれば君のように上手にできるか’で文字がきたよ。

だから 彼のことを知る少女ラヴィと出会い、行動を共にすることになる冒険物語。

ほかの冒険者も現れて冒険の旅に出るパーティものファンタジー。

クラスわけされている魔獣を退治しつつの内容だが (H様) *** 出会いは本当に不思議だな・・・と改めて思いました。

みなさん、ひとりひとりに素敵な変化、芽吹きがあったようで 感動しました。

これを糧にまた、夏の魔法へ。

もいいですが、しかもある本を読んでいて、この言葉に出会いました。

イギリス方面では有名な格言やことわざのようです。

目的を持つものに道が開かれ、 勝者は勝利を確信している。

予言は、予言どおりに実現する。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。