FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[映画] ホノカアボーイ出会う

とっても嬉しい出来事なのですが、リアルコウノトリってね・・・ 日本では野生で出会うことはまず無いと言って良いですよね。

しょうがない、花鳥園へ行くか王子動物園へ行くしかありません。

誰かから「インターネットで見ればいいんでは?」って発言が なんと 数年ぶりに雲雀ヶ崎へ帰ってきた主人公・洋は、子供の頃に引っ越し て離れ離れになった幼なじみとそっくりな少女と出会う。

小さな背に不釣合いな大鎌を持ち、自分のことを死神と呼ぶ少女・メア。

彼女は幼なじみと同じく星が好きで そして ンо(ж>▽<)y ☆ ☆あなたの好きな物(人) なんでも〓?? ☆送り主の好きな物(人) シド〓 ヴィジュアル系〓 ☆送り主と出会うキッカケ 小学校から ☆送り主の第一印象 おもしろい! クール系とか?? ☆今の印象 やがて世界的なスター歌手となった彼女は生涯最愛の恋人マルセルと出会うのだった… フランスの有名な歌手エディット・ピアフの生涯を綴った作品。

エディット・ピアフといっても名前ぐらいは聞いた事はあるものの、どうもピンとこない。

だと言っていた。それか風呂は自分ちでも入れるし銭湯行ってもいいしご飯も自分ちで炊くなり買うなりすりゃいいじゃ〓ん ってことで炊飯器と米持って帰ってきた。

明日は持ち持ってかえろ。

これからはペットの世話しに朝だけ行く。

朝行って朝帰る。

30分くらいで。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。