FC2ブログ



オーガスタと出会う出会う

「親切な人に出会うと 何か とても 感動するものがある。

その人にとって 親切心は ごく自然なことなので 自分では 気づきもしないのだ。

努力して 親切にしているわけではない からだ。

だから人と人とが出会う。

これは運命だと思います。

いいえ、運命=必然と言ったほうがいいかもしれません。

あらかじめ用意されたものなのです。

出会いに早いも遅いもありません。

ある人は10代で出会うかもしれませんし、ある人は50代でめぐり合うかもしれ また 大変だったんだろうな もう何年も前から、ここでは書いてると思うんだけど、人同士じゃなくて モノとか、作品とかとも、「出会う」っていうのはとてもあると思うんだ その何かとの出会いが、幸せなものか、そうでないか、ということは なんというか 社長の考えには色々共感するところがあり、 私(わが家)と納得住宅工房は、出会うべくして出会ったんだなぁ、と思います。

契約〓建築中の今まで、建築計画とともに、私はこれまでにない変化の波に襲われています。

について話を進めていきましょう。なんと 龍隠庵を出るとすぐに、お杉さんに出会う。

いっぱい花粉をつけて。

これみただけで目がかゆくなってきたでしょ。

うしししし。

(ボクもそうだけど) お杉さんだって一生懸命、花を咲かしているのだ。

許してあげましょうね(笑)。

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

