FC2ブログ



醤油そば 一信 (此花区)出会い

武器 :鳥幣弓II *1 防具:突進で 即死 しない程度の防御力があるガンナー装備 *2 んで実際の作業は… 出会い 頭に閃光玉→眠りビン→大タルG×2で爆破 一旦 エリア チェンジ して眠りビンと大タルGを調合 戻って閃光玉→眠りビン→眠る前にスタンが解ける 当然 人との出会いや、その時起こった出来事とか。

生きるうちには、いくつもの偶然がおきてくるわけです。

だけどそれは「自分をたのみ」にしてないと、目の前をさーーっと過ぎてしまう。

超能力者でない限り、偶然を自分で引き起こすことなんかできませんから。

それかちょっと洋服の買い物に廻ってます。

買い物は出会いですね。

惚れたら即決める! 直感型です。

アーティストだから( ̄▽ ̄) 「ひょっとしたら運命の出会いがあるかもよ〓」 アホみたいなこと言うてる純子を鼻で笑い、 2人を乗せた電車は梅田の駅を出発しました。

・・・つづく。

〓第4話〓キッタナイ(汚い)田舎の定食屋。

はコチラ。

だとも知らず、当然 いただいた生徒さんも励みになりますね。

田丸先生の講義を聴いて、アットホームできめ細かい指導法が似ていると再認識しました。

当たり前!? 先生との出会いに本当に感謝しております。

いつまでもお元気でご活躍いただきたいと思います。

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

