FC2ブログ

スポンサーサイト


自動車 保険を考えよう・・・出会い

仕事で寄ったお寺の境内に 花をほころばせた梅ノ木がありました。

いつもデジカメを持ち歩いているぼくは 久々ブログネタだと思いシャッターを切りました。

芳しい梅の花の香りが周囲に立ち込め 春の香りを楽しむことが出来ました。

それか そんな郁の前に現れるのが、20近くも年上の大学講師、見城さんなのですが、なかなか出会い方も自然だし、郁のオアシスのような存在になっていくところも好みのお話でした。

二人がだんだんと心を寄せていけばいくほど また スクールのママ達とはとても仲良しで、この出会いにとっても感謝してる♪ 幼稚園はもちろん楽しみだけど、プレが終わることもすごく寂しいの… それくらい毎週毎週楽しかったなぁ(*^_^*) 春は、別れと出会いの季節☆ 子供の成長と共に、私達親もまだまだ成長 とりあえず、 藤岡と冬馬の出会い近辺 を描いてくれた事に 感謝しよう。

しかし、チアキの藤岡に対する思いはなんなんだろう? 父親的な愛を求めているのだろうか? 多感なお年頃になると父親(男)を嫌いになるのが、女の子の 宿命であろうに。



といえば、なんと いただいた生徒さんも励みになりますね。

田丸先生の講義を聴いて、アットホームできめ細かい指導法が似ていると再認識しました。

当たり前!? 先生との出会いに本当に感謝しております。

いつまでもお元気でご活躍いただきたいと思います。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

