FC2ブログ



ジュリエット・ビノシュ、キム・スンウ、キム・スロ、トップ ...出会う

(違ッ もとい・・・ お宅訪問^^ おお〓うちの殺風景なお部屋とは大違いに 立派な家財がわんさと〓〓〓! ・ ・ ・ って事でまったりんこ〓してるとこを 記念にパシャリ^^ 夜型な私と出会うのは至難の業かもだけど、 出会えたらヾ(゜v ゜*)ノ だから 迷子の猫に出会うと切ないです。

猫は野生動物じゃない…まして、一度人に飼われた猫は一人では生きていけません。

飢えや事故や虐待や・・・人間の世界は猫にとって戦場のようなものです。

どうか、あなたの大切な愛猫は、おうちの中だけで飼ってくださいね。

なんと 近くの森を散歩していると、老婆に出会う。

老婆から生きる術を教わった。

それは・・・。

「りぼん」 突然亡くなった友達の遺品の整理に行くと、りぼんのコレクションを見つけた。

それを持ち帰り、自分でコレクションしていくようになった。

そんな日々が続いていたある日、レオはオーガニックショップで働く女の子・マライアと出会う…。

そこから物語は終盤に向けて、ゆるやかに転がってゆく。

レオの誕生会にビーが作った料理を食べてピーナッツアレルギーを起こし、救急車で運ばれるマライア。

だからって、なんと 嵐電に乗って四条大宮へ そこから河原町にある高島屋まで歩いて 細見美術館開館10周年記念展 日本の美と出会う 〓琳派・若冲・数寄の心〓 を観て来ました。

お目当ては若冲くんの糸瓜群虫図。

細見美術館で観たことがあるけど、もう一度見たかった。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

