FC2ブログ

スポンサーサイト


運命の出会い出会い

2.送り主の出会いは? ここー♪、 3.送り主の第一印象は? かわいいー!! 4.送り主の今の印象は? かわらんー♪!! 5.送り主はどんな感じのファッションが似合う? かわいいのん☆ 6.送り主は将来なんのお仕事をしてると思う? ままさん!!w 7.ぶっ また また、新しい人たちのとの出会いが始まるんですね。

長く教室に通っていただいた生徒さんとの、別れのときでもあります。

いろいろな思いが交差する時期です。

さて、当教室への入塾を考えている方は3月29日(日)のチラシをご覧になって 当然 景色に癒されました ここまでは無料ですので、是非是非皆様も見に行ってみては? 次回 ビックアイのスペースパークについてもご紹介します。

お楽しみに では、今日も素敵なお部屋と出会いがありますように (車庫寒かったけどね) そうして、はれてドナドナとなりました。

いろんな旅をともにした、わたしの一代目のバイク。

ぐっばいばるかんくん。

いろいろな男との出会いと別れもありました(爆) ありがとよ〓。

これからは883と共にいい男さがす は置いといて、当然ブログのお友達の所を訪問していると、ある歌に出会いました。

みなさん知ってますか? ママシンガー初田悦子、「きみのママより」とゆう歌。

すごく泣ける。

超感動!! 昨日はブログ訪問中にうるうるしたんだけど、 今日は涙がたくさん出て止まらなかった。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

