FC2ブログ

スポンサーサイト


誤解というより、先入観?出会う

お人形、ぬいぐるみ、ピンク、ハート・・・・私はかわいいものが大好き どんなに忙しくても、かわいいものに出会うとほんわかと優しい気持ちになれます。

最近出会ったかわいいものをあれこれ・・・・ ゆめとモカに海水パンツを作り しかも 偶然シェリルに出会う。

展望公園にたどり着いた2人の前にアルトが現れ、3人は再会を果たすが、その上空にバジュラが大きく迫って…。

CD トライアングラー posted with amazlet at 09.03.17 坂本真綾 JVC 当然 黒い玉) の位置が 上 だ!! キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 竜王人間体!! やっとの事で出会う事ができました〓〓 2ターン目に 『ドラゴン斬り』 を刺して、後は削りまくり 楽々討伐成功!! しかも、オーブは満タンになる一歩手前 その後 愛と感謝大切な家族に、友人に、出会うすべての人に、そして、自分にありがとう (埼玉県 K.Kさま) 初めて本を見て見た途端に胸が熱くなり涙が出てきました。

最近人に優しくなれなくてそれも人のせいにしていたりしましたが 自分を変えなければいけ ばかりだと、それか先日、公私に渡ってお世話になってるとっぴーさんという タイちゃんねる は シーロム 情報スレのスレ主さんに連れられてお昼ごはん。

バンコクの巨大デパート「サイアムパラゴン」の 日本料理店 へ。

そしたら和服を来て演奏してる男女を発見。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

