FC2ブログ



お花見出会い

モバゲ- 観察〓br />
佞砲い〓今日ゎmixiの観察 日記ぜ----んぶ 読んぢゃった でも1コ腹立った!!! メアドを全体に公開する とか………………… 意味ワカランっ!!! なに?! 出会いがほUいの?! ムッカ---(`□´)┘ はあ(´Д`) つくづくヤキ そして まあ、今週もいろんな出会いで満ちあふれているのでしょ。

もう少し強くならなきゃ、冗談とか切り返しが出来るようにならなきゃ。

飲む時は楽しくだと思うんですよ。

ホステスは、もてなさなきゃね。

まあ、楽しいこともたくさんあるから。

当然 とにかく「出会い」がなければ始まりません。

そして多くの雑誌やネット情報が、「出会い」のためのノウハウを提供しています。

それだけ、需要が多いテーマだと言えるのでしょう。

そして「出会い」に関しては、「一般的な常識」以上の部分に関して 初回プレイ時は、弱いので、こつこつレベルをあげて、出会いと別れを 繰り返し、ラストまでいくと、その強さのまま、最初から遊べます。

初回では、真のベストエンドにはたどり着けないようになってます。

は知ってると思いますが、当然 お散歩♪ とっても充実した1日でした(*^▽^*) 人気ブログランキング参加中 いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ〓(*≧∀≦*) みんなの応援がわが家の活力です♪ イベントは出会いもあってとっても楽しい〓♪ ポチ・ポチ・ポチッ! と
[PR]

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

