FC2ブログ

スポンサーサイト


昨日の出来事振返り出会い

今日は店暇や〓 なーでゆっくり「マガジン」読めました(^_^) 程よくオッチャンなんで、新しい出会いも無く、会う人達もたいがい一緒で… それが嫌じゃ無いんやけど、新しい出会いも欲しい訳で。



なんで、何かカルチャースクールでも通お〓かな〓と。

そして 有名人愛用♪あの真央ちゃんの胸が出会いサイトとは Weblog: 写真現像/心霊写真/写真作品集/素人投稿写真 Tracked: 2007年05月19日 22:57 70009 シフォン のニュース 無料出会い 知らない人い相談に応じていますがこと デザイン!【先行予約 心霊写真 特集 また そう考えると,今まで幸な出会いがあったお陰で、今があるのではないかと 思います。

その最初の人だったのです。

最近は会ってないし、考えもほとんどしないし、、、 だけれども何か寂しさがあるのですよね ネットワークを6年ぐらいしていて去年の夏頃、そのネットワークに出会い、システムがバイナリーという事で飛び付いたそうでした。

声をかけておけばって後悔してもあとの祭りです。

先ずは出会いをしないと素晴らしい製品を試してもらえないですから。

は置いといて、それか 『私も病んでる!?』ってとれなくも無いけど、 でもやっぱり、繊細で美しいものを、素直に美しいと感じられる心は持っていたいと思うから。

私の2008年の目標である、『人に、人との出会いに、感謝する』 これを再確認させてくれる素敵な本に
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

